2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ひよこ

kage

2008/05/02 (Fri)

火曜日はひよこカップ(お馬のクラブ内試合)&馬の祭典(お馬の運動会)でした

今回もかわいく黄色で飾りつけ

写真じゃよくわからないけれど、たてがみにもひよこの髪飾りが付いてるのよ。。

完璧に用意したはずなのに、デジカメを忘れてしまった

この写真はmekatちゃんに撮ってもらったのもです

PIC_0037.jpg


PIC_0036.jpg


朝から晩まで心置きなく楽しむために、水曜日はしっかり有休をとっておいたのだ!!

で、水曜日も結局いつもどおり早起きして免許証の住所変更&車庫証明の手続きの為に警察へ

警察の中のなんとか協会が手続きを仕切っていて、いまどき平日(しかも4時半まで)しかダメなんだと

しかも車庫証明の手続きは、出来上がった頃にまた取りに行かなければならない

もちろん平日のみだから、またお休み取らないと。。。

手数料高いんだから、もっとサービスしてよね~


午後から時間ができたので、キキのママに「今日遊びにこない?」ってメールして

まずは一緒にSPOONでランチしようと待ち合わせ

平日なのに満員で待ちありなので、キッパーズケルシュに行きました

てっきりキキちゃんの一緒だと思ったら、ママひとり

今度はキキちゃんも連れてきてね!!

andy076.jpg


キキのママからお土産にいたたいたキャラメルシフォン

とってもおいしかったです ありがとね


この記事へのコメント

kage

あたしは1日グダグダしてたのに、朝から活動されてたのですかー。なんか腕が痛くてなんもしたくなかったですよY(>_<、)Y
えー、みりさんのジャンピンv-218の画像良く撮れてたのに掲載してくれないんですか~

Posted at 00:49:38 2008/05/02 by meka

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

