2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖ミニオフ

kage

2008/05/07 (Wed)

日曜日はびわ湖畔のヴュルツヴルグでミニオフ会!!

ゴールデンウィークでもいいので、満車で駐車場待ち

メンバーは、エナちゃん、シャロンちゃん、ジムシー君、ゾロリ君、キキちゃん

ジュッちゃんは暑いのでお留守番で、aneaneちゃんとkoimoちゃんだけで参加、残念!

andy081.jpg


andy082.jpg


andy083.jpg


andy084.jpg


andy085.jpg


andy086.jpg


みんなで記念撮影ですよ~

andy087.jpg


andy088.jpg


andy089.jpg


andy090.jpg


andy091.jpg


andy092.jpg


ランチの後は、うちの家に遊びに来てもらいました

外では見れないシャロンちゃんやエナちゃんのお顔も見ちゃった

シャロンちゃん、パパさんやママさんに結構おしゃべりするの~

ランチには一眼レフ持って行かなかったので、

おうちでシャロンパパやaneaneちゃんにカメラ講座をしてもらい撮ってみました

andy094.jpg


andy095.jpg


andy096.jpg


andy097.jpg


andy098.jpg


こんな綺麗な胡蝶蘭をいただきました!! ありがとうございまーす

枯らさないようにがんばるぞっ!!

andy093.jpg

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
そうなんだ!いいこと聞いた
グリーンショップに持っていけばいいのね~
これで安心 っていうかその前に枯らさないようにがんばらないとね。。。

Posted at 06:28:19 2008/05/09 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
シャロンちゃんのおしゃべり初めて聞いたけど
かわいくおしゃべりするんですね
っていうか、初めてシャロンちゃんの声聞いたかも!!
天一のラーメンまだあそこのは行ってないのです
パパさんに先越されちゃった 今度行ってみよ~

Posted at 06:26:12 2008/05/09 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
ほんとだよ 今度はキキちゃんも一緒に。。
ペンキ塗り塗りの時に手伝ってくれるって??
えーペンキのお手伝いじゃないの????

Posted at 06:23:35 2008/05/09 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンぱぱっ!
一眼レフは難しいですぅ
シャロンぱぱのようにおうちの中で綺麗に撮りたいんですけどね~
しばらくは外でちゃんと撮れるようにがんばります!!

Posted at 06:22:26 2008/05/09 by みり

この記事へのコメント

kage

エナママ
アンディのボール遊びいけてないでしょv-393
ぜんぜん持ってこないし。。。
首の日焼け大丈夫だった?? 痛くなかった?
ゴールデンウィークの琵琶湖はいつもいい天気過ぎだわ

Posted at 06:18:12 2008/05/09 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
蘭ありがとね
幸せを運んでくれるのか。。それは枯らしたらえらいことやね~
ほんとジュッちゃんにも会いたかったのに残念
今度はぜひぜひ一緒に来てね。。。
人大好きなアンディも楽しかったみたいです

Posted at 06:14:15 2008/05/09 by みり

この記事へのコメント

kage

この時期の琵琶湖はやっぱ良いね~♪
そして思わぬサプライズ~♪
こんなに早くお家に招待してもらえるとはー!!(≧ω≦)b
ステキなお家でしたー!&ごちそうさまでした♪
ありがと~(っ´∀`)っ ♪

※お花が、枯れたら西武のグリーンショップさんに持ってけば治療してくれるらしいよ!

Posted at 22:14:49 2008/05/08 by aneane

この記事へのコメント

kage

みりさん~先日は厚かましくお邪魔させて貰ってありがとう♬
パパさんやお母様にまで遅くまでお付き合い頂いて申し訳ありませんでした。
ご馳走までして貰って~家のパパはラーメン食べたのに、まだお寿司まで食べて…恥ずかしい(;^_^A アセアセ・・・

ミニオフだったけど、時間はロングオフでしたね!!
綺麗でお馬さんの絵があちらこちらと~みりさんこだわりのお家を見せて貰って嬉しかったです♪
アンディ君のお家での寛いだ姿も可愛かったし、シャロンが他所のお家であんなにお喋りするとは~居心地良いんですね=^-^=うふっ♪

Posted at 16:51:34 2008/05/08 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

v-278もよかったし~楽しかったね~。そうだね~今度こそは、キキもv-258にお邪魔するわ~。ピーチママが、ペンキヌリヌリの時、私、v-286のお世話係で行くね~。

Posted at 06:47:36 2008/05/08 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

!みりさん
パパさんにもありがとうと
お伝えください~(^_^)

Posted at 00:51:22 2008/05/08 by シャロンぱぱっ!

この記事へのコメント

kage

!みりさんe-68
いやぁ~おそくまでお邪魔してしまって、
しかも、思いがけずご馳走まで頂いて
すみません、、、ありがとうございました。

いつもやさしいアンディ君のお家での一面も
見れて、あーやっぱりほのぼの家族、
コッカーの気性も優しくなるね、っと思ったデス!(^_^)

写真講座なんてとんでもない!
今時のカメラの基本はブラさず、
構図さえしっかりしてれば良いかもネ。
みりさん上手いじゃないですか~

みりママさんお上品で面白い~e-416
よろしく言っといて下さい!
また懲りず遊んでくださいね~。

Posted at 00:47:10 2008/05/08 by シャロンぱぱっ!

この記事へのコメント

kage

みりちゃ~ん、お礼が遅くなって申し訳ない(-`ω´-;Aフキフキ
4日は厚かましくお邪魔しちゃって…
本当にありがとうにぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″
そして、ご馳走さまでした( *^艸^)プププ
めっちや綺麗な新居にうっとりでしたん。
お母様、ご主人様にどうぞヨロシクお伝えくださいましm(__)m

お家での、ワン達めっちゃ可愛いかったよねぇ(〃∇〃)
アンちゃんの「ハウス」の出たり入ったりが、何とも言えず可愛かったわ~=*^-^*=にこっ♪

琵琶湖、暑かったけど、、、お散歩の頃は気持ちよかったよね~
また一緒に遊んでね♪
アンちゃんの、ボール遊びが面白かったヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

Posted at 16:38:07 2008/05/07 by エナママ

この記事へのコメント

kage

みりちゃーん!この間はホントにありがとうねっv-238
とっても素敵なおうちで、くつろげるから遅くまでお邪魔しちゃって、、、おまけに御馳走にまでなってしまって、なんだか申し訳ないわん(^^;)
重ね々ありがとーーーですv-10
久々にお会いしたアンディバァバもアンディパパもお元気そうで、色々お話しできて楽しかったですぅ♪
アンディーのお家での表情もめっちゃ可愛いかったわーーーーパンダさんで寝てる時とか w
また今度、ジュったんも一緒にお邪魔させてねぇv-238
蘭は幸せを呼んでくれるらしいから~枯らさんといてやー(爆)

Posted at 12:38:33 2008/05/07 by koimo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

