2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


お客さんがいっぱい!!

kage

2008/05/09 (Fri)

ゴールデンウィークも終わり日常生活に戻ってしまいました

あーしばらく祝日もなーーい

4月から単身赴任から戻ってきた旦那と一緒の暮らし

旦那が6時過ぎには家を出て行くので、毎日5時台には起きています

起きなくてもいいよと言われても、目が覚めるのよ。。。

朝早いと眠い → 夜11時には寝る

毎日老人のように規則正しい生活を送っております


ゴールデンウィーク初日の3日に旦那の友達が関東から6人で泊まりにやってきたので
おでんを作り、旦那がたまごの殻をむくのを必死で見つめるアンディ

andy077.jpg


4日コッカー友達が来たときのおすしを必死で見るアンディ
家の中なのに、リードをつけているのは、食べ物を狙うから。。

andy098.jpg


5日に乗馬仲間の黒猫さんとともっぺがやって来た時のたこやきパーティを見つめるアンディ

andy079.jpg


人が大大好き!なアンディもゴールデンウィークを満喫したみたいでーす

andy080.jpg

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
そうなんです4月から住んでます
近いし、対岸に来た時はうちにも寄ってくださいね~
お客さん大歓迎です!!

Posted at 12:31:34 2008/05/14 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
えー??ゆで卵の丸飲み??
のどにつまらないのです??
でも、アンディも丸飲みするだろうな。。。
どうせなら味わえばいいのにねっ

Posted at 12:30:35 2008/05/14 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ほんと食べ物に対する執着心ってばすごいんですよね~
新しいv-258では人の食べ物はあげないって決めてるんだけど
実家でもらってるから、なかなか。。。です

Posted at 12:29:28 2008/05/14 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~~。
あっ、もう、新居に移られたんですね!
おめでとうございますぅ~v-237

住み心地はいかがですか?
たくさんのお客さまで、ゆっくり新居を味わってる暇もないかも・・・ウフフ。
お疲れの出ないようにしてね。

Posted at 00:10:28 2008/05/14 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
ほんまどんなに疲れてても6時には目が覚める私って。。。。
この前乗馬仲間がお泊まりに来た時も
夜遅かったけれどきっちり6時に目が覚めたのでみんなを叩き起こしJT受けに行ってきましたよ~

Posted at 09:12:01 2008/05/13 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
アンディは旦那よりは私みたいです
基本的にはどっちでもいいらしいけどね。。
疲れている時はおうちでお留守番したそうだし
元気な時は出かけそうにしてると朝からマークされます

Posted at 09:10:44 2008/05/13 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
そうなんですけどね。。
お陰でPCもブログも滞っております
私の体内時計正確すぎて、土日もどんなに夜遅くても6時には目が覚めるのですよ

Posted at 09:09:35 2008/05/13 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君の寝顔、かわいい~。何回見てもコッカーの寝顔っていいもんですね~。働く気はなくなるけど。。。
うちにも昔、タマゴ男がいましたよ。雄のコッカーで、一瞬の隙をついて、ゆで卵を丸呑み。ヘビか???
なので、リードでつながれちゃってるアンディ君の執着振り、よ~くわかります~。
きっと夢は、ゆで卵の食べ放題に違いない。

Posted at 10:51:42 2008/05/12 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

美味しいを・・・・見つめまくるアンディ君(爆)。
見つめもするわねぇ~(≧≦)。
これからは・・・いつもパパchanと一緒で・・・・アンディ君も嬉しいだろうねぇ~♪

Posted at 01:19:28 2008/05/10 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

旦那様とっても早起きなんですね~~~っ
私にはひぇ~~~~っですv-12
ちゃんと起きるみりさん素敵v-238

Posted at 00:19:13 2008/05/10 by ジャック

この記事へのコメント

kage

これから~ず~とパパさんといれるね~。みりさんが、乗馬に行ってるときは、パパさんと一緒がいい~ついて来ないかも~?

Posted at 16:45:05 2008/05/09 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

早寝早起きは、健康的で良いですよ。
私なんて完全に夜型人間だから。。。
昨日なんて、寝たの3時過ぎです。
そんなんだから、起きれるはずもなく、毎日、布団からお見送りです。。。
みりさん、偉いなぁ~。

アンディ君もGWを満喫したようですね~。
うまうまを見つめる視線が可愛い~。

Posted at 10:35:19 2008/05/09 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

