2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ドッグショーに行って来た

kage

2008/05/14 (Wed)

土曜日は乗馬仲間と新築お披露目パーティでした

この日のメニューはキムチ鍋とギョーザ

それぞれ単品だとそんなににおいも気にならないけど

さすがにダブルだとくにんにくの匂いがが部屋中に充満

andy099.jpg


ミニピンのマロンもやってきました

このマロン いきなりしでかしてくれましたが、その話はまた今度

andy100.jpg


andy101.jpg


前の日記でも書きましたが、どんなに遅く寝ても6時には目が覚める私。。

この日も6時に目が覚め、外を見るとがやんでたので、お泊り組のみんなをたたき起こし

乗馬へGOGO!

の後は、ドラゴンハットのドッグショーに行ってきました

ラッキーなことに、ちょうどアメコカのショーをやってたのよ

一緒に行った友達は、ショーのアメコを見て、アンディと同じ犬種だとわからなかったんだって。。

どーせアンディは顔がでかくておとぼけ顔ですよっ!!

andy102.jpg


会場で会ったラティちゃん ワンピースがお似合い!

andy103.jpg


ジュッたんにも会ったのよ~

元気そうで良かった

andy104.jpg


同じ年のアトム君

andy105.jpg


andy106.jpg


せっかく行ったので、お洋服を2枚お買い上げ!!

友達に「どうして無理に買おうとするのよ」と言われたけれど、せっかく行ったのに手ぶらではねぇ・・・

この記事へのコメント

kage

kyo さん
どうしてあんなに人もワンも小顔なんでしょうね。。
半分くらいしかないんじゃないかと。。。

Posted at 12:47:45 2008/05/19 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
ありゃりゃ ショー見なかったの??
去年はほしいものがいっぱいだったけど
今年は無理して買ったって感じです
もっとお店いっぱい出るといいのに・・・

Posted at 12:47:01 2008/05/19 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンまま
あーん わかってくれます??
そうですよね
何か収穫がないとね・・

Posted at 12:46:03 2008/05/19 by みり

この記事へのコメント

kage

一番上↑の写真を見て・・・
うちのご飯はギョウザになりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ショードッグちゃん達ね、うん、あれは別格!!
人間だって、モデルさんやTVに出てる人と
例えば、、一緒に並んで写真撮って後で見ると
同じ人間なのか~っ;;って落ち込む(笑)
アンちゃんは、癒し系のハンサムボーイですv-343

Posted at 12:14:23 2008/05/16 by kyo

この記事へのコメント

kage

こんばんは~
せっかくだから何か買わないとって気持ち分かりますー!
と、いいつつ買わないこともありますが、今回は悩んだ挙句に買いましたよ
でも、買い物に必死になりすぎて疲れたので結局、ショーを見ないで帰っちゃいました(;´▽`A``

Posted at 23:32:04 2008/05/15 by サコ

この記事へのコメント

kage

ドッグショー いいなぁ。
行きたいと思いつつ なんだかいつも行きそびれちゃって・・・素敵でしょうね。

お洋服2枚買ったの?
分かるわ~
せっかく行ったんだもんね(^-^) 

Posted at 14:24:19 2008/05/15 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
しばらく滋賀に来てないって?
それじゃあ来てもらわないと。。
その時はツアーの行程にうちの家もいれてちょ

Posted at 12:34:37 2008/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
こちらこそ御無沙汰しちゃって。。。
洋服ね、サイズがなかったから
無理矢理あるので買っちゃいました
ほとんど選択肢なかったかも。。。

Posted at 12:33:37 2008/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

みどりさん
ハートがやぶれてますけど??
アンディはかわいいよりも暖かいが一番でしょ??
んじゃあ、夏も一緒に寝てね~

Posted at 12:32:44 2008/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
ごめんなさーい 気づくの遅くなって。。。
やっぱり買い物したいですよね
手ぶらじゃねぇ 何のために来たかわからないもんね~

Posted at 12:31:58 2008/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
ほんとだね
是非滋賀に来てよ~
夏になったらまた泳げるし、その前におうちに来てね!!

Posted at 12:30:57 2008/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
え??3匹?少ないね
去年はショーもお店ももっと盛況だったような気がするんだけどね
あんまり買う物もなかったしぃぃ

Posted at 12:30:09 2008/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

お久しぶりですぅ~♪

お久しぶりですぅ~e-328
長い事・・・アンディ君に会ってないなぁ~e-327そろそろ、滋賀ツアーしないといけないなぁ~e-319

いいなぁ~e-266新しいお家にドッグショーe-266
まだショードッグを間近で見た事無いけど・・・
見たら落ち込みそうe-330モカには気品とか、優雅さは無縁だもんe-390

食い気は負けないゾォ~e-269 byモカ

Posted at 07:57:10 2008/05/15 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

みりさん、お久しぶり~。
あたしがバタバタしてる間に、おうちが完成したのね!
おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!

ショードッグって、ほんとに全然違うよね。
でも、愛玩犬なんだから、アンディ君や茶々みたいに愛嬌ある方が絶対かわいいですよ♪
で、どんなお洋服買ったの~?
気になるヾ(≧∪≦*)ノ〃

Posted at 16:08:16 2008/05/14 by jamjam

この記事へのコメント

kage

だってショーのアメコカとアンディは体の部分のバランスがぜんぜん違っていたんだも~ん
でもアンディはあたたかいしかわいいのでe-265

Posted at 11:58:37 2008/05/14 by みどり

この記事へのコメント

kage

ショーの子ってやっぱり違うよねぇ~
ちっちゃくて小顔で、ひなはる見たら同じ犬種かと思っちゃう(笑)
せっかく行ったのに手ぶらでは。。。って気持ちわかるわぁ~
私もなんか買ってかえらないと~なんて思っちゃうタイプです(*^.^*)エヘッ

すっかり遅くなったから↓オフ会のところのコメント気付いてもらえなかったかも(;^_^A アセアセ・・・

Posted at 11:13:50 2008/05/14 by みかりん

この記事へのコメント

kage

ドラハってまだ行ったことがなくて・・・
アンディ君ともなが~い事あってないな~m(__)mまた遊ぼうね♪

Posted at 10:03:36 2008/05/14 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

インギーのショーにギリギリ間に合ったわ~でも、3匹やで~。官界は、友達と買い物に専念したかっから~、キキは、お留守番で~ゆっくり買い物できたよ~。
大阪の方が、いいな~店もいっぱいあるし~。

Posted at 08:12:31 2008/05/14 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

