2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


先週の話

kage

2008/05/23 (Fri)

先週の話ですが、土曜日はM子ちゃんが遊びに来てくれました

いつもたこ焼きや餃子、鍋ばっかりもなんなので

この日のメニューはホットプレートビビンバ

other050.jpg


もらえないのはわかっていても、

あわよくばもらえる?

奇跡が起こるかも!

落ちてくるかもしれないし。。。

と期待する犬がいっぴき

andy109.jpg



生茶の500mlに付いている「スポーツ祭」の生茶パンダ

要するにオリンピックバージョンです

コンビニやスーパーを回ってもなかなか見つけられないでいたら

会社の人が「馬術」バージョンをゲットしてきてくれました

other049.jpg

この記事へのコメント

kage

ホットプレートビビンバですか!
いいかも~♪
いつも、大人数の時はお鍋か焼肉かお好み焼きかたこ焼きばっかりで、飽き飽きしてたんですよね。
今度、真似してみよーっと。

アンディ君、家政婦状態ね(笑)
ガン見しすぎ~(´゚艸゚)∴ブッ

Posted at 13:32:26 2008/05/25 by jamjam

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
オリンピック競技は全部あるんじゃないかなぁ
馬術があるなんてびっくり。。
ホットプレートでビビンバ 焦げ目も付くからおすすめです!

Posted at 21:36:04 2008/05/24 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
いちおうね、今のおうちでは人のご飯の時はあげないことにしてるんですよ 心を鬼にしてね。。
でも、お料理中はお野菜あげますよ~
お料理担当は旦那じゃないですよ
ビビンバも最後に混ぜただけ~

Posted at 21:34:43 2008/05/24 by みり

この記事へのコメント

kage

こんなものまでお馬さんバージョンがあるんですね・・・
ホットプレートでビビンバできるんだ!
こんどチャレンジしてみます!
アンディ君のチラッっと覗くお顔がかわいいな~♪

Posted at 21:31:34 2008/05/24 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

いやぁ~その気持ち、よくわかるなぁ~v-286

モカも絶対スタンバってます!
それに、根負けしてお野菜はあげちゃう我が家なのですv-398
※これまた、お料理担当者はパパしゃんですかぁv-361

生茶パンダ&e-248さんって・・・
みりさんの為のバージョンじゃないっすかぁv-344

Posted at 14:02:24 2008/05/24 by モカりんマム

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

