2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


コッカーがコッカーを。。

kage

2008/05/25 (Sun)

ベッドサイドに置いているお気に入りのコッカーちゃんのめがねスタンド

andy110.jpg


これを狙うワンが。。。

あんまりものには執着しないアンディなのに

これだけは、何度 ダメ~ って言っても

二階に上がると必ず持ってきちゃいます

自分と同じとでも思ってるんだろうか。。

andy112.jpg


andy111.jpg


壊さないからいいんだけど、なめてガビガビになるのよね。。。


近所でほたる祭りをやってるので

見に行って来ました

がんばったけれど、こんなしょぼしょぼの写真しか取れなかった

実際はたくさん舞っていて、とっても幻想的でした

今度はデジイチでチャレンジしてみよ~

other051.jpg


この記事へのコメント

kage

みかりんさん
そうなんですよ おもちゃでも ぬいぐるみでも
かみかみしても壊したりはしないので
おもちゃもたまり放題なのです
はるちゃん順調でよかったです ひとまず安心ですね

Posted at 23:11:55 2008/06/02 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONままさん
ネットで買ったんですよ
かわいいでしょ~
蛍今が一番きれいなのに、雨ばっかりです

Posted at 23:10:37 2008/06/02 by みり

この記事へのコメント

kage

やすべぇさん
ご無沙汰しておりました
はい!ドーナツございますよ
それもダブル、トリプルなんでもござれです!
週末ばたばたしていて写真撮れなかったのでもうしばらく待ってくださいね~

Posted at 23:09:41 2008/06/02 by みり

この記事へのコメント

kage

可愛いめがねスタンドですね♪
でもアンディ君に気に入られちゃったのねぇ~
よだれだけで壊したりしないんですね。
は~ちゃんなら綿を出しちゃってると思うわ(;^_^A アセアセ・・・

は~ちゃんのことではご心配頂いて、ありがとうございました。
まだ抜糸は終わってないのですが、今のところ経過も順調そうなので、ひとまずホッとしているところです。

Posted at 00:55:23 2008/06/02 by みかりん

この記事へのコメント

kage

キャーかわいいメガネスタンド♪
何処に売ってるの?

ホタル祭りいいですね~\(~δ~)/
我が家も今年は見に行くよていです!

Posted at 21:21:54 2008/06/01 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

おひさしぶりでございます♪
この度はアンディ君「ドーナツ同盟」ご加入、ありがとうございま~す\(^o^)/
アンディ君もひそかにドーナツお持ちだったのですね? うれしいわ~(←??)
来月にはChar’s Cafeにて「ドーナツ同盟グッズ制作 講習会」を開く予定にしています。
ぜひぜひご参加くださいね~♪

Posted at 18:29:23 2008/05/29 by やすべえ

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
こんな近くにホタルがいるとは思ってませんでした
もっと空気や水の綺麗なところにいるものばかりだと。。

Posted at 12:57:01 2008/05/29 by みり

この記事へのコメント

kage

この中に、メガネ仕舞った状態で持ってかれちゃったら、探すのも大変そうだぁぁ。
うち中手探りしなくちゃ。
アンディくん、なにがそんなにお気に入りやら。。。
でも可愛いスタンドだよね。欲しいかも。

Posted at 01:05:36 2008/05/29 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

コッカーのめがねスタンド 可愛いね♪
私 いっつもめがね探してるから こんなのあると探さなくていいかも(^-^)
アンディくん 感触が好きなのかな?

もう蛍が見られるんやね。
なんかロマンティック♪

Posted at 00:14:32 2008/05/28 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~いいなぁ~蛍!!!!!
見たいですぅ~~~~
アンちゃんかわいいですね~~

Posted at 01:56:04 2008/05/27 by ジャック

この記事へのコメント

kage

コッカーちゃんのメガネスタンドなんてあるんですね~。
可愛い~。
馬さんグッズとか、みりさんは探すの上手ですね~。

蛍、小さい頃は、たま~に見かけたけれど、今ではお目にかかれません。
蛍祭り幻想的で綺麗そうですね~。

Posted at 01:13:07 2008/05/27 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
復活おめでとう 待ってましたよ
蛍けっこういましたよ
まだこれから増えるんじゃないかな
こんな近くで見れるなんて、びっくりでした

Posted at 23:19:01 2008/05/26 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
めがねスタンドは
http://www.kikuchi-eshop.com/
で買いましたよ
ほんと大好きみたいで
何度取り上げてもすぐに持って行っちゃうんです

Posted at 23:17:50 2008/05/26 by みり

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽさん
そうなんですよ 蛍が近くにけっこういるんですよ
マンションの光であんまり見えなかったりするんだけど、スポットの近くでは街灯も消してあったりして、とっても綺麗でした
三脚ね!ありがとうございます チャレンジしてみまーす

Posted at 23:14:12 2008/05/26 by みり

この記事へのコメント

kage

こんばんわっv-280

かわいいめがねスタンドですねv-363
アンディくんと色がまったく同じv-364
取ってきても壊さないあたりが大人ですねぇv-343
ノエルはすぐに破壊しちゃいますから・・・

ホタル、たくさんいましたか?
あたしも見に行かなくちゃ!

1ヶ月ちょっとお休みしていたブログを再開しました!
これからもよろしくお願いします!

Posted at 21:13:14 2008/05/26 by hirococo

この記事へのコメント

kage

めがねスタンド可愛いですね!!
ほしぃ!!どこに売ってるんですか?!
それにしても、アンディ君よほどお気に入りなのかな???
ほたる祭の季節なんですね~
もうすぐ憂鬱な梅雨かぁ・・・・

Posted at 20:47:30 2008/05/26 by サコ

この記事へのコメント

kage

ラブリーな眼鏡スタンド♪
私も手を伸ばして持って帰りたくなるわ♪

すご~い 蛍が近くにいるなんて
あの光癒されますよね 一瞬だけ乙女に帰れそう(笑)
夜の写真は難しいですよねv-356
私も失敗だらけですv-393v-356
次回デジイチでリトライするなら 三脚使った方がいいですよ♪
頑張ってくださいねv-355

Posted at 17:40:53 2008/05/26 by きりたんぽぽ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

