2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


週末のできごと Part1

kage

2008/06/02 (Mon)

土日はホースショーでした

そろそろ出番だよ~とお迎えに行くと 馬房でお昼寝中のショセット

cha_t02.jpg


2日目は90cmで2位のリボンをゲット

1位とは0.1 0.01秒差 あーん残念でした

cha_t01.jpg


試合に同行したアンディの左目から流血

えーー? びっくりしたけれど、しょぼしょぼもしてないし、目はぱっちり開いていて痛がる様子もない

眼球には異常がなさそうなので、帰りにセカンドとして利用している動物病院へ

眼球ではなく、黒目の下の部分がちょっと切れてるとのことで、目薬をもらって帰宅

お目目でお世話になっている病院は休診日だったので

近い内に改めて行くことにします

andy_t01.jpg



この記事へのコメント

kage

シャロンママ
はははっ
ワンの怪我や病気にもずいぶん慣れましたよ~
血は苦手じゃないので 。。
あまりにも冷静に説明したので
病院で先生や看護婦さんにおおらかな飼い主さんですね!って言われちゃいました

Posted at 22:58:57 2008/06/05 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
0.01秒差でした ほんとおしいでしょ~
アンディの目もひとまず大丈夫です
ご心配をおかけしました!

Posted at 22:57:00 2008/06/05 by みり

この記事へのコメント

kage

ショセットちゃん2位おめでとうv-308

アンディ君大丈夫ですか!!!
目から流血って私なら失神しちゃいそう(ーー;)
早く治りますように。

Posted at 18:57:06 2008/06/05 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

キキのママ
なんだろうね
草かなんかかで切れたのかなぁ
ガムはね、これくらい大きいのじゃないと
すぐに飲み込んじゃうのよ~

Posted at 12:05:28 2008/06/03 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
間違ってました0.0秒差だよ~
ほんと残念でした
アンディの目は大丈夫そうです
ご心配おかけしました

Posted at 12:04:31 2008/06/03 by みり

この記事へのコメント

kage

あんちゃんさん
ばっちり走行は拝見させてもらいました
さすがです
私もいつかあんな走行ができるようになりたいです!
そうなんですよ~
しかも0.01秒差でした
あーん逃した近江牛大きいです

Posted at 23:13:50 2008/06/02 by みり

この記事へのコメント

kage

入賞おめでとうございまーす!!
1位と0.1秒差っておしいですねー

それにしても、アンディ君お目め大丈夫ですか?
流血って・・・・。
すぐに治ると良いですね。
お大事に~。

Posted at 21:46:33 2008/06/02 by サコ

この記事へのコメント

kage

アンディ君、大丈夫~?

切れてる~?自分でカイカイしたのかな~?

すご~い大きい骨っこ、食べてるの~?

Posted at 19:09:04 2008/06/02 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

ショセットちゃん、くつろぎモードですねッ!
2位おめでとうございます!
それにしても0.1秒ってっ!!

アンちゃんその後大丈夫ですかっ!?
掻いちゃったのかしら?
おだいじに!

Posted at 17:38:05 2008/06/02 by hirococo

この記事へのコメント

kage

お疲れ様☆&おめでとうございます。

入賞 おめでとうございます。
さっすがー!0,1秒差って 超悔しいですよね。 その気持ち わかりすぎます。

私も行ったのにぃ・・・会えなくて残念でした。
今度はマツタケ杯かなぁ?

Posted at 15:51:10 2008/06/02 by あんちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

