2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


バトン!バトン!

kage

2008/06/05 (Thu)

MARRONままからバトン が回ってきました!

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。


1.MARRONママからの質問です
  答えちゃいますよ~

(1)貴方の愛犬がお散歩中にスカウトされてテレビ出演!競演させたい芸能人は???

 うーん 誰かなぁ
 サントリーのBOSSの宇宙人ジョーンズのコマーシャルに出演させてほしい!
 この国ではワンコに服を着せたり、ベビーカーに乗っていたり。。。
 ってシリーズ作ってくれないかなぁ


(2)貴方の愛犬に芸名をつけるとしたら・・・すてきなお名前はなににする???

 芸名?
 ななちゃんかな?
 アンディ→ アンちゃん → アンにゃん→ にゃんにゃん →ナンナン → ななちゃん と変化して
 おうちではたまに ななちゃんって呼んでます
 今度会った時呼んでみてくださいね~

(3)貴方が可愛いアメコカになるとしたらカラーは何色になりたい???

 断然バフ
 金髪って感じが


2.次に回す方への質問

 1.1回だけ愛犬が質問に答えてくれるととしたら、何を聞きたい?

 2.もし愛犬が人間だとしたら、どんな職業についてると思う?

 3.もしあなたがワンコだったら、何犬だと思う?


3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
 
 MARRONママはとってもパワフルで、良い意味でとっても男前です
 近くに住んでたらいつでも一緒に遊べるのに。。。 ほんと残念
 とってもかわいくて礼儀正しいお子さんと
 紳士なパパさんのすてきなファミリーです
 今年の夏も一緒に琵琶湖で泳ごうね!!


4.次に回す3名を指名する

 シャロンママ

 武蔵さん

 horococoさん

宜しくお願いしま~す

andy056.jpg

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
茶々ちゃんもいろんな名前あります?
うーん どんなんだろう??
今度教えてくださーい

Posted at 23:32:16 2008/06/09 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONままさん
バトン答えちゃいましたよ。。。
新しい芸ですか??
いやーん早くみたい!!

Posted at 23:31:16 2008/06/09 by みり

この記事へのコメント

kage

BOSSのCMにアンディたんが出てるとこを想像しただけで笑える(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
名前って、自然に変化しますよね。
茶々も実はいっぱい呼び方があるよ。
今度会ったら「ななちゃん」って呼んでみよー。

Posted at 13:34:29 2008/06/06 by jamjam

この記事へのコメント

kage

みりさん!バトンありがとうございました♪
なんか男前!ってカッコイー・・・テレテレ(^^ゞ
ますます磨きをかけていこうと思ってま~す♪
紳士のパパさん?って褒めすぎよん(≧ε≦)
チビは新しい芸を只今練習中!みてね~\(~δ~)/

Posted at 09:41:02 2008/06/06 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

