2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


御所オフ

kage

2007/07/27 (Fri)

今更だけどこの前の土曜日は御所オフに行ってきました!!

朝からショセットに乗ってきたので、1時間の出遅れ

到着すると個性的なカットのコッカーちゃんが ボギー君かと思ったらあら こなちゃん

gj01.jpg


うさぴよ♪さんが自分でカットしたそうな すごーい

今回はたくさんのコッカーちゃんが集まってましたよ

gj02.jpg


gj03.jpg


gj04.jpg


gj05.jpg


gj06.jpg


gj07.jpg


gj09.jpg


gj10.jpg


出遅れがたたってほとんど写真撮れませんでした

他にもモカちゃん、レディちゃん、りく君、ロコ君、ピーチちゃん、コユキちゃん、イクラちゃんなどなどおなじみのコッカーちゃんにも会えましたよ

今日はキュート君がいなかったので、モカ君がアンディのお相撲のお相手をしてくれました!!

gj08.jpg


gj11.jpg


gj13.jpg


gj12.jpg


キキちゃんとお揃いのカラーとリードなので 記念撮影

なかなか近寄ってくれませーん

gj14.jpg


今回もたくさんのコッカーちゃんに会えて楽しかったでーす


365カレンダーのアメリカンコッカーあと4ワンで完成ですよ!!
まだ登録していないコッカーちゃんはお早めに
http://www.365calendar.net/




この記事へのコメント

kage

サコさん
そうですよね 日曜日はね
私も日曜日はアンディも洗わないといけないから、早めに帰っちゃいます

Posted at 23:46:20 2007/07/29 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
新しいおうち近くですよ
遊びに来てくださいね~
とその前に、hirococoさんとこにも遊びに行かなくちゃ~

Posted at 23:45:29 2007/07/29 by みり

この記事へのコメント

kage

まいさん
お引っ越ししたんですか!!
最近更新されてないなと思ってたの
MIXIとブログの両立は大変じゃない???
私も最近ブログの方がおろそかになりガチです

Posted at 23:44:33 2007/07/29 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
アンディはとりあえず一巡してみなさんにご挨拶しないとおちつかないみたいで、らうぱぱにもお写真撮ってもらえなくなるところでした

Posted at 23:43:36 2007/07/29 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
ほんと初めて会ったけれど、初めてじゃなかたみたいでした
アンディも落ち着きなく走り回るので、いつもなかなか皆さんとお話できないんですよ~
また宜しくお願いします

Posted at 23:42:36 2007/07/29 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
御所でもあれだけ暑いと辛いですね
やっぱり夏はカフェかなぁぁ
またランチでもしましょうよ 今度滋賀に来るときは誘ってね~

Posted at 23:41:24 2007/07/29 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママさん
コッカーカット?楽しみにしとく
琵琶湖行かないとね 今は人いっぱいそうだから、8月後半くらいかな??

Posted at 23:40:28 2007/07/29 by みり

この記事へのコメント

kage

和美さん
展示会ですか。。お仕事じゃしょうがないですよね
御所でもさすがに暑かったです むしむしと。。
京都の夏は辛いわ

Posted at 23:39:18 2007/07/29 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちは!御所オフ行ってきたんですね!
またいっぱい集まったんですねー
また行きたいと思っているのですが、
日曜日だと、次の日のことを考えると
ちょっとためらっちゃうんですよね(゜ー゜;Aアセアセ

Posted at 18:00:52 2007/07/27 by サコ

この記事へのコメント

kage

何度ものぞいてたんですけど
こっちでコメントするの、初めてかも・・・(笑)
御所オフ、すごいですね!
シフォンはきっと、みんなのおもちゃ奪っちゃうから
参加できないなー(T_T)

私もブログ、お引越ししました!
また更新滞っちゃうけど・・・
遊びに来てくださいねー。

Posted at 16:54:41 2007/07/27 by まい

この記事へのコメント

kage

御所オフ、たくさんのコッカーちゃんたちが集まるようになったんですねっv-345

おうち建てられるんですかっe-112
羨ましいっe-2
新築あこがれですぅe-2
みりさんのことだからドッグランを作られるんでしょうねっ!

Posted at 16:31:48 2007/07/27 by hirococo

この記事へのコメント

kage

みりさん、オフ会お疲れ様でしたぁv-238
アンディ君、元気すぎて、ブレブレ写真しか取れなかった・・・i-240
こなちんの手羽先カットi-56かわいかったですよね~(笑)
次回、お会いした時はアンディ君、バッチリ撮らせてもらいますね~v-221

Posted at 12:58:44 2007/07/27 by jamjam

この記事へのコメント

kage

お馬さんに乗ってから来られたんですね。お疲れ様でした。アンディくんに御所で初対面できて、と~ても嬉しかったです。MARRONがあっちこっちに走り回っていたのでゆっくりとお話が出来ず、ご挨拶もちゃんとできず・・・。MARRON落ち着け~!次回お会いしたときはまたよろしくお願いいたします。

Posted at 09:14:47 2007/07/27 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

御所では楽しい時間をありがとうございました♪
久しぶりにみりさんとアンディ君に会えて・・・v-392元気を貰えた気がします!
ただ、かなり蒸し暑かったのが・・・(私は)辛かったですが・・・v-393

また、御所以外でも会いましょうねぇ~e-328

Posted at 08:20:50 2007/07/27 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

おはよう~、曜日を間違えてるよ~。日曜だよ~?ちょっとお疲れやろ~?
このあつさじゃ、早く泳ぎに行きたくなるな~~?我が家、明日、初のコッカーカットをするわ~、ちょっとでも泳ぎに行って乾かすのが楽かな~?365カレンダー、スパニエルだけでは、人数が足りないよ~。

Posted at 06:31:30 2007/07/27 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ~

行きたかったなぁ~
丁度土日が展示会で行けませんでした
残念です
沢山のコッカーちゃんが集まったようですねぇ
本当だ~こなん君、ボギー君みたい
アンディ君楽しそう

Posted at 02:30:34 2007/07/27 by 和美

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

