2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


土曜日はパーティ

kage

2008/06/09 (Mon)

土曜日は乗馬のお仲間を呼んで総勢12人+2でパーティでした

今回は料理をしてくれる人がいないので

できることならば動きたくない3人(黒猫さん、のわーる、私)で

仕方なく料理を作りました

other1052.jpg


乗馬クラブには「水口の母」ことジャスミンさんがいるので 

順番に手相を見てもらいました

手相は3ヶ月で変わるそうです

うちの場合、旦那は決めない人なので

私が何でも決めて、動いていかなくてはいけないそうです はぁ


ジャスミンさんは、重いのに梅酒キットを持ってきて、新築祝いに漬けていってくれました

1年後が楽しみです というか、1年も待てるだろうか。。。

other1051.jpg


黄色のRodyもいただきましたよ~

乗馬クラブで売っていて、買おうかどうしようか迷っていたのを

見ていてくれたみたいです

other1054.jpg


ビッグラッキーさんにもらったコッカーのカップ

みんながこれを見て、アンディと違うって言います

どうせ アンディはおとぼけコッカーですよ~

other1053.jpg


アンディのごはんを横取りするマロン

アンディも必死で防御してま~す

andy115.jpg

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
いやいや 計らない、味見もしないという
アバウトな料理なので、失敗も多いですよ~
このコッカーちゃんかわいすぎて
アンディとはほど遠い
同じ犬種とは思えないわ。。。

Posted at 21:20:33 2008/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽさん
そうですね
たくさん作ったつもりでも、あっという間に完食でした
梅干作るんですか?
すごいですね 梅干は手間暇かかるしたい大変そうですね

Posted at 21:18:15 2008/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

うわーっ!
すんごいごちそうですね♪
みりさん、皆さんお料理上手ですねーっ!

このコッカーの絵、お皿とかいっぱいシリーズがありますが、とってもカワイイですねっ!

アンディくん、耳まで使ってしっかりマロンくんを
シャットアウトしてますねっ!

Posted at 22:26:27 2008/06/11 by hirococo

この記事へのコメント

kage

みりさん す~~~ご~~~い!
12+2わんのご飯って
すっごい量でしょう?!
でも 楽しさも倍 倍 倍~♪ 賑やかなみりさんハウス
いいこといっぱいありますように♪

梅の季節到来ですね☆
今年は まだ成功したことの無い
「梅干」のリトライしよっかな~(^_^;)

Posted at 22:17:56 2008/06/11 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

kyoさん
そうそう一応馬系です
うちには黒いビーズのRodyもあるのよ~

そうですね
メインはアルコールですね
うちでパーティだと心おきなく飲めるから。。。
ってすぐに酔うんですけどね

Posted at 12:32:34 2008/06/11 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
凛ちゃんママと一緒に是非是非どうぞ
いつでもいいよ~ いつがいい??
メールしてみようっと
私が料理してるイメージないって?
確かに好きじゃないけど、仕方なく毎日料理作ってますよ~
Rodyは雑貨やさんやネットでも売ってるよ。。。

Posted at 12:31:09 2008/06/11 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
きゃーお揃いなんですね
そうなんですよ~
とうていアンディとは違う美人コッカーちゃんの顔ですよね

Posted at 12:29:31 2008/06/11 by みり

この記事へのコメント

kage

おいしそ~☆お野菜たっぷりでヘルスィ~♪
って、メインはアルコールですかね?やっぱ( ̄m ̄*)
ロディ! 私も持ってます☆ぬいぐるみじゃないけど、、
そっか、いちおー、馬系ですよね☆

Posted at 10:35:40 2008/06/11 by kyo

この記事へのコメント

kage

きゃ~アクセツ集中で、消えてしまった~・・・。
しばらくは、新築パティ~が続きそうだね~・・・。
アメコカの凛ちゃんママも行きたい~と言っていたので~そのうち、また、遊びに行かして~。
ど~も私・・・みりさんが料理する姿が、わかないよ~。
そのRody、乗馬クラブでしか売ってないの~?なんか~かわいくて~我が家もほしい~。(でも、多分ごろ寝~マクラになるとおもうのだけど~)

Posted at 08:38:19 2008/06/11 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

お家を新築して楽しい事の1つは、お客様が増える事ですよね。
気の合う仲間が集まって、ワイワイガヤガヤ・・・美味しい料理もいっぱい並んで、もう、良い事づくめですね。

コッカーのカップ、私も同じの持ってまっす!
アッ、私のはマグカップだけど。。。
同じ柄のお皿もありますよ~~。
このお顔はパピィですよね。
コユキを飼い始めた頃にお友達から貰ったんだけど、ずっと、大切に使ってます。

Posted at 23:39:46 2008/06/10 by koyuiku

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

