2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ドーナツできた!!

kage

2008/06/14 (Sat)

andy080119.jpg

ちまたでうわさの ドーナツ同盟

ドーナツができないワンのために

ドーナツ養成首輪まで出回ってるとかいないとか。。。

立派なドーナツを持ってるんだから、このままでは宝の持ち腐れ

当然入るっきゃない!!

andy080120.jpg


ほーらどうよ

ドーナツ養成首輪がなくてもこのとおり!!

夏でこれだったら、お洋服を着る季節にはどんな立派なドーナツができるんだろうねぇぇ

andy080121.jpg


え?なんて??

何にもないない

マリちゃん、やすべぇさん、これで十分入れますよね??



お隣のおうちにやって来たラブちゃん

塀越しに初対面!! 遊びたいな~~

andy080118.jpg

この記事へのコメント

kage

やすべえさん
へへへっ
結構伸縮自在なアンディのドーナツ
ここぞという時には大きいの作れるのですよ~ん

Posted at 21:27:23 2008/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

お待たせしました!
けっこういいのできたでしょ??
マリちゃんにも勝るとも劣らない??
きゃーほめてもらっちゃった!!
いつでもいいですよ~
気長に待ってますから。。

Posted at 21:25:21 2008/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
すごいでしょ~
正真正銘自前のドーナツでござり~
冬になったらダブルドーナツもできたりできなかったり。。。
お休み取れたら連絡するね~~

Posted at 21:23:11 2008/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、スリムな体から想像しにくい、素敵な大きさのドーナツ\(^o^)/
いやぁ素晴らしい、美味しそう!!!!
でもあれ、アンディ君の首は伸縮自在なんですね!
あの最後のお写真・・・お馬さん並に首長くないですか? カッコよいわぁ~♪ そんでもって普通の長さに戻した時にドーナツができるとか。。
いいものを見せていただきまして、本当にありがとうございました♪ 

Posted at 19:33:02 2008/06/14 by やすべえ

この記事へのコメント

kage

来た来た来た!!
さっすが、アンディくん。期待を裏切らない見事なドーナツ。
マリちゃんにも勝るとも劣らない。。。(褒めてんのか?)
さて、さっそく頂いていきたいところなんですが、ご存じの通り、いきなり取り込んでしまいまして、
一日ほど待ってくださいまし。
落ち着いたらちゃんと取りに来ます~。ではね~。

Posted at 17:14:55 2008/06/14 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

アンちゃん・・・そのドーナッツは本当にmyドーナッツなのv-405信じられないぐらい、のってんですけど・・・v-356
だって、ラストのお写真・・・メッチャ綺麗な首筋ですわよぉ~v-425
ひょっとして・・・姿勢正して、お隣さんに敬意をはらってんのかしらv-361

みりさん、またお休みあえば・・・オフりましょ~v-342

Posted at 14:11:04 2008/06/14 by モカりんマム

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

