2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


梅雨はどこへ行ったやら~

kage

2008/06/18 (Wed)

今年はえらい早くに梅雨入りしたと思いきや

あんまり降りませんねぇぇ

って大嫌いなんだけど、今年はこれがあるから

ちょっと雨も待ち遠しかったり。。


アメコカ大辞典でお願いしたレインコート

実家の分と、うちの分と2着も買っちゃった!!

andy_t02.jpg


反射シールに名前も入ってるのよ!!

andy_t03.jpg


あ、でもでも土日は降らないでね~~

ショセットが待ってるんだから!

この記事へのコメント

kage

みつさん
この前はほんとびっくりでした!!
ホームページも放置状態で更新してないけれど
乗馬日記はちゃんと付けてるよ
6ヶ月ため込んだので、そろそろアップしないとね~
走行も見てもらいたいけど、昔とちっとも上達してないなぁって言われそう。。。

Posted at 12:36:23 2008/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
いいないいな ノエル君はおうちで出来るんだ!!
ペット用の空気清浄機って売ってますよね
普通のに比べてちょっと高いのかな。。

Posted at 12:33:37 2008/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンままさん
私けっこう晴れ女なのですよ
だから、土日とも馬乗れましたよ~
ケビン兄さんも外派なんだぁ
ほんと大変ですよね

Posted at 12:32:37 2008/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
前は名前入ってなかったね
今回特別大サービスなのかも。。。
これ本当に便利なの 助かってます

Posted at 12:31:27 2008/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

どーも。

こんばんは!みつです。

初コメントです!?

この前は電車でバッタリと久しぶりに会いましたが元気そうでなによりですv-353

誰だかわかりましたか?

おいらは今音楽に夢中で最近は馬に触ることすらないですが、また競技の時にでも乗馬クラブに遊びに行きたいと思います!情報は早めに教えて下さいねe-320

ここのブログには昔みたいに乗馬の日記みたいなんはもう書いてないんかな?(もしかして見逃してる?)

まあ、また遊びに来ます!

ではでは!だんなさんにもよろしくですv-410

Posted at 02:27:44 2008/06/27 by みつ

この記事へのコメント

kage

アンディくんのレインコート姿v-238
めっちゃりりしい!
めっちゃ様になってる!
めっちゃかわいい!
もうね、完全に着こなしてますね^^

ノエルは家でトイレしてくれるんですけど
梅雨時は、家がほわわーんとにおうので困ります。
ペット用の空気清浄機が欲しい!

Posted at 15:49:46 2008/06/24 by hirococo

この記事へのコメント

kage

私も雨が嫌い。
残念ながら 週末は雨だね。
今 神戸はやんでるけど そっちはどう?
ショセットに会いに行けたかな?

アンディくんは 雨でもお散歩行かないといけないんだね。
ケビンもそうだから 雨の日はこっちが大変。
これから 台風も来るし レインコートは重宝するね。

Posted at 13:32:12 2008/06/22 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

サイズとかで、確か問い合わせもしたのに~、結局、雨の日は、散歩に行かなくてすんだので~購入することがなくなってしまったよ~。
前から、名前入いだった~?
思ってるほど、v-279降らないよね~?ま~、その方がいいけどね~v-290

Posted at 06:27:26 2008/06/20 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
いいでしょ~
これがないと、雨の日えらいこっちゃだから。。。
使っていたのは、愛用しすぎて防水効かなくなtyたったから
急いでお願いして作ってもらっちゃった

Posted at 12:18:17 2008/06/19 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
うちはこれで3着目なのですよ
アンディは外でしかトイレできないから
ずーっと愛用してます
さすがコッカー飼ってらっしゃるだけあって、
よく考えられてますよ

Posted at 12:17:06 2008/06/19 by みり

この記事へのコメント

kage

(≧3≦)可愛いぃーアンディ君♪
ブルーがお似合いで。
ガッツリスッポリと・・・・いんじゃなーいっ?♪
名前まで入れてくれるのぉ~?!
いい!いい!
(プッ)・・・アンディ君・・・・・人間みたい(≧w≦)。

Posted at 02:17:28 2008/06/19 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

アンディ君!ブルーがよく似合ってるね♪
みりさん!大辞典さんで私も購入しようかな?って思ってるんですが、コッカー専用だけあっていいですか?お名前も入れてくれるの?
使い勝手をまた教えてくださいねo(^ヮ^)o

Posted at 14:14:14 2008/06/18 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

