2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


先週の金曜日

kage

2008/06/27 (Fri)

いまさらだけど、

先週の金曜日

ワールドグランプリを見に神戸に行ってきました!!

other1063.jpg


other1061.jpg


松田聖子とルーキーズ

ルーキーズは盛り上げ方が上手で、とってもいい感じでした

ドラマ一度も見たことがなかったので、今週の土曜日にでも一度見てみよう!!

other1059.jpg


other1058.jpg


other1062.jpg


アンディにもお土産あるよ~

バリブーのパペット どう??

andy080130.jpg

andy080131.jpg

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
るーきーず好きなんだぁぁ
初めて見たけど面白かったわ!
hirococoさんの好みわかる気がする!

Posted at 21:24:51 2008/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
アンディ用というか、自分の自己満足に
アンディへのおみやげと称して買って来ちゃうんですよね~
でも、気に入って遊んでますよ~ん

Posted at 12:39:59 2008/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

みつ君
へ?レコードショップもワンOKなん?
1階だけだと思ってた。。。ほんまにOKなん??
みつ君アンディ知らなかったっけ??
辞めてからもうそんなに経つ?????

Posted at 12:38:44 2008/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
へへへっ そうなの
行って来ました
運動公園は遠いわ。。。

Posted at 12:36:43 2008/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
そうなんです 初めてドラマみました
ほんと不思議な年齢構成と設定だけど
おもしろかったです
はーちゃん元気でなにより 良かった!!

Posted at 12:35:29 2008/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
この前初めてルーキーズみたよ
けっこうおもしろかった!
聖子は残念ながらあんまり興味ないの~

Posted at 12:34:34 2008/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

v-344うぎゃーっ!v-344
ROOKIESのイケメンたちだぁぁぁぁぁぁっv-363

本気で好きですっ!
若い男には興味のないあたしですが、
この子たちには悩殺されましたっv-363

市原隼人
佐藤 健
五十嵐隼士
高岡蒼甫

この4人がお気に入りっv-363
あ、城田優も好きかもーっv-345

すみません、バレーよりこっちに食いつきました・・・

アンディくん、おもちゃ気に入ってくれたみたいですねっ!

Posted at 11:38:18 2008/06/29 by hirococo

この記事へのコメント

kage

バレーボール好きなんですねー(^▽^)
っていうか、みりさんてすごく行動力ありますよね!
なんかいろんなとこに出没してそう・・・・
アンディ君バリブーのパペット気に入ってるみたいですね~
それとも、おいてかれたから八つ当たりですかね??

Posted at 00:14:43 2008/06/28 by サコ

この記事へのコメント

kage

バレーかぁ☆

なんか相変わらずめっちゃ行動派でかなり良い人生送ってるなぁ。笑

バレーボールとかまたアツいよねぇ!
おいらもまたそういう刺激を受ける場に行きたいっすわv-217

しかしいまどきの試合には芸能人とか普通に応援に来んねんなぁ?(番組の宣伝とかを兼ねてかなぁ?)それにびっくりするわv-356

ところで、アンディくん人形みたいでかわいいっすね!(この例えがいいのかどうか分からんけど)昔見た子やっけ?なんか犬連れて来てたのは見たような気がするけど。

最近移った店の一階がペット関係のモン置いてるから?うちの店にも犬連れて入って来はる人いるんで、またアンディくん連れて店にきて下さいな!

あと、あんま面白いことは書いてないけど、おいらも最近ブログ始めたんで、またそっちにもよかったら遊びに来てくださいね!

ではでは!

Posted at 23:50:59 2008/06/27 by みつ

この記事へのコメント

kage

みりさん、今年も行ってるんだろうな~って思ってたの!やっぱり行ってたのね・・・♪我が家はテレビで応援したいました・・・でもルーキーズのあにや君には会いたかったな♪
明日はルーキーズだ~\(~δ~)/

Posted at 16:04:58 2008/06/27 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

バレーボール観戦してきたんですね。
ルーキーズが来てたんだぁ~
実は私、このドラマ見てるんです(*^.^*)エヘッ
クサイけどはまりますよ~(笑)

は~ちゃん、とりあえず心配もひと息。
今はとっても元気に走っていますよ~♪

Posted at 14:05:42 2008/06/27 by みかりん

この記事へのコメント

kage

バレボールより~私しゃ~ルーキーズのイケメン君達が気になるわ~・・・。
バレーボールの時、ドラマがなかったからね~v-406
生の聖子ちゃんみるのも~いいね~。

Posted at 08:27:40 2008/06/27 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

