2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


アンディ乳母になる

kage

2008/06/30 (Mon)

ショセットに乗っている間、アンディはクラブハウスでお留守番

乗馬クラブのジャックの子ども「ジュニア」が最近仲間入りし

私はまだ見てないんだけど、アンディは初対面した模様で

写真が送られてきました

PIC_0294.jpg


PIC_0300.jpg


アンディがジュニアにおっぱい?をあげてたそうです

おいおい!おかまだけど、アンディは雄でしょ~


この記事へのコメント

kage

うさぴよさん
ありがとね!!
しばらく会ってないよね
そろそろ一緒に遊ばないと。。。

Posted at 12:12:02 2008/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

りーchanまま
お祝いのコメントありがとうございまーす
そう 同じ犬舎
ドリームマウンテンは穏和犬舎なんかな?
親兄弟もわかんないし、おなじ犬舎だととっても身近に感じちゃいます

Posted at 12:10:58 2008/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

aibooさん
早々とお祝いのコメントありがとうございます
お祝いは週末にゆっくりとの予定なの
ドリ君もそろそろですよね~

Posted at 12:08:54 2008/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ、お誕生日おめでとー!
やっと くりの半分やなぁ、へっへっへ
365日カレンダーのお写真みて飛んできてん
やっぱり今日がお誕生日やってんな
たのしい5ちゃいが過ごせますように
また、くりこなとも遊んでなー♪

Posted at 02:30:06 2008/07/09 by くりりん

この記事へのコメント

kage

もぅ一度の投稿です(笑う)。

 明けて・・・ 
  ~アンディ君=ハッピーバースデー☆☆~

いつも温和な優しいアンディ君♪
さすが同じ犬舎出身♪~と・・・思うと・・・・良いブリーダーさん(こんな良い子達を送り出せるという事は)だと思えます。
これからも心配事が無くいつも元気で・・・・~集まりでは撫ぜまわさせてねぇ~(≧w≦)。

Posted at 01:13:49 2008/07/09 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

アンちゃん
確か、今日はバースデーだったよね?
おめでとう!!
これからもママと沢山楽しい思い出を♪
またドリたんとも遊んでね☆

Posted at 00:48:01 2008/07/09 by aiboo

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:04:48 2008/07/04 by

この記事へのコメント

kage

あんちゃんさん
ジャックはいくつだろう??
3歳くらいですかね
ミ・ヴィーダのジャックちゃんまったけ杯には
来るかな??
楽しみ~

Posted at 13:00:33 2008/07/03 by みり

この記事へのコメント

kage

kyo さん
そうやね アンディは小さい頃から穏和だったかも
パピーちゃんもかわいがるよ~

Posted at 12:58:24 2008/07/03 by みり

この記事へのコメント

kage

県大会見に来るんだぁぁ
わーい 楽しみ
でも、上達してないのがばれるね!
2004年かぁ もうそんなに経つんだね

Posted at 12:57:07 2008/07/03 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君はホントニ優しい平和主義!
この言葉がピッタリね♪
でもオッパイ・・?
まっ!かわいいアンディ君だもん!
許しちゃう=^ェ^=

Posted at 08:37:58 2008/07/03 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

しかもアンディのその立ち姿からして・・・
みりさん知らないだけで今回初めてでは
ないんでないかい!?(≧y≦*)プププ
いや?アンディのトラ柄を間近で見てるようにも
見えるな!ww

Posted at 21:18:20 2008/07/02 by aneane

この記事へのコメント

kage

こんにちは・SHREK LABOです。

アンディくんのお食事テーブル!
今週の土・日にはお渡しできそうです。

(とってもかわいくバージョンアップです)

乗馬クラブまでお持ちしましょうか?
また、ご連絡お待ち申し上げます。

Posted at 15:33:58 2008/07/02 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは~v-278

ジャックにジュニアがいたとは・・・v-237ところで ジャックはおいくつ??

ミ・ヴィーダにも ジャックラッセルが来たよ v-521
落ち着きがないので競技場デビューはいつになるやらですが・・・

アンちゃん。また遊んでネぇ。e-241

Posted at 11:02:42 2008/07/02 by あんちゃん

この記事へのコメント

kage

(*≧m≦*)ププッ
最後の写真なんかホントに授乳中みたいよぅ。
アンちゃんは、やっぱりアンちゃんなんだな♪(人´∀`*)ヤサシイ
うちのワンコは、パピーっ子の動きにビクーってなって
逃げると思います・・( ̄▽ ̄;)
アンちゃんは、小さい時から温和だったのん?

Posted at 10:28:18 2008/07/02 by kyo

この記事へのコメント

kage

アンディ君思ってたよりおっきいっすね!?
てかジュニアが小さいのかな?

そういえば店に犬連れてきても良いか店長に聞こうと思ってて今日も忘れてましたv-12

でも、何回か見たことあるし、みんな意外と普通のリアクションやったしきっと大丈夫なはず!!

また念のため店長に聞いてみますv-219

アンディ君はもしかしたら一度見てるかもやけど、あんまり記憶にないようなあるようなっすね。
おいらが辞めたんは2004年の今ぐらいの時期やったかな。
それ以来みりさんが乗ってるのもたぶん見てないはず。
そうそう県大会の日は休みもらえそうやし一応見に行く予定でっせ!
のでよろしくv-391

ところで、今日は店でバッタリ大谷さんとかなみん夫妻に会いましたよ!子供さん連れてはったけど、結構大谷さんに似てたような気が…。将来いい馬乗りになるんですかねぇ!
それも楽しみですわv-341

Posted at 23:27:30 2008/07/01 by みつ

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
自分より大きなワンにしつこくされる以外は
何しても怒らないかもです
それにかこつけて、いろいろ遊んでみる飼い主なのでした

Posted at 19:03:50 2008/07/01 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そうそうドリームマウンテン やっぱり同じやね!
アンディ小さい子には特に優しいのですよ
何されても絶対怒らないし

Posted at 19:02:36 2008/07/01 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
授乳中なのか何なのか。。。私もよーくわかりません
パピーちゃんかわいいでしょ
まだ3ヶ月くらいみたいです

Posted at 19:01:15 2008/07/01 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君は優しいお兄ちゃんですね
武蔵は そこクンクンされると
怒ってワンワンウゥ~~ワン

今日も暑い暑い新潟市です

Posted at 13:34:40 2008/07/01 by 武蔵

この記事へのコメント

kage

やっぱりさすが!!
アンディ君は・・・ちびっ子にでさえ温和で人気者ですねぇー♪
ある時は母のように~ある時は兄のようにぃ~。
普通に・・・おっぱい飲まれてるし(爆爆)。

ps,例の話・・・・
○○○オブドリームマウンテン・・・・・。
また・・・・アンディ君との近さが感じられ・・・・感激っすっ!

Posted at 22:01:26 2008/06/30 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

ジャック・ラッセルのパピちゃん、後ろ姿が何とも言えないわっv-10
アンディ君と並ぶと小さいv-238
ブッ!これって、授乳中なのぉ?!

アンディ君、良い子でお留守番出来て偉いですね!

Posted at 16:29:00 2008/06/30 by koyuiku

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

