2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


5歳になりました

kage

2008/07/09 (Wed)

今日はアンディの5歳のバースデー

お誕生日プレゼントはシャークラボさんでお願いしたフードテーブル

お誕生日に間にあわせていただきました ありがとうございまーす

andy_080132.jpg


さっそく使ってみましたよ~

andy_080133.jpg


お気に召したよう。。

andy_080134.jpg


ケーキでのお祝いは週末にゆっくりとね~

andy_080136.jpg


andy_080137.jpg


andy_080135.jpg

この記事へのコメント

kage

うさぴよちゃん
え???おうち人間になってるの??
似合わないよ~遊ぼうよ~

Posted at 23:42:05 2008/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
ありがとう
お祝いはいつでも受け付けるよ
なんならにんじんでも~ by アンディ

Posted at 23:41:15 2008/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

コッペママさん
すっかりご無沙汰しちゃってます
元気にしてる?
また近いうちに会えるといいね!!

Posted at 23:40:18 2008/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
すっかりご無沙汰しちゃって。。
それなのに、ありがとうございます
日曜日ケーキでお祝いしましたよー
食いしん坊のアンディはやっぱちケーキの方がいいみたい

Posted at 23:39:12 2008/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
ありがとうございます
健康が一番ですもんね
ほんと1年無事にすごせるといいな~

Posted at 12:35:36 2008/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
そうやねんね ♂にはもてるんだけどね
女の子にはさっぱり~
ごぅちゃんともまた近い内に遊べるかな??

Posted at 12:34:36 2008/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん
ありがとうございます
週末のケーキお祝いしてきましたよ
アンディまた太ったかも

Posted at 12:33:19 2008/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ちゃんと名前入りだぁ~可愛い~
そして、最後のお写真、めっちゃ可愛い~
久しぶりにアンディと遊びたいけど
最近はエアコン効かせた部屋でハンペイ(うさぎ)とマッタリしてるから
外に出かける勇気がない・・・(笑)

Posted at 01:30:56 2008/07/14 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

フードテーブルかわいい~~~~!!!
アンちゃんお誕生日おめでと~~v-25

Posted at 22:11:29 2008/07/13 by ジャック

この記事へのコメント

kage

アンディ君お誕生日おめでとうございます!!!
元気で、みんなと仲良しなアンディ君
ステキな1年になりますようにv-238

Posted at 23:20:24 2008/07/12 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、Happy Birthdayv-25
素敵なプレゼントですね!!
シックな色合いでアンちゃんにピッタリv-218
これからもダンディなアンちゃんの活躍を陰ながら応援してるわよん♪
今日あたりBIRTHDAYパーティーかな?
楽しい時間をみんなと過ごしてね^^
また元気印☆のアンちゃんに会える日を楽しみにしてますねv-238

Posted at 22:24:47 2008/07/12 by 花

この記事へのコメント

kage

遅くなってごめんなさい。
アンディ君、5歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
素敵なプレゼント貰って楽しいお誕生日になったのねぇ~
この一年もアンディ君にとって健康で楽しいことがいっぱいありますように♪

Posted at 21:39:02 2008/07/11 by みかりん

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
ありがと
ほんともう5歳 早いよね
1年あっという間やわ

Posted at 12:42:45 2008/07/11 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
イクラちゃんと同級生なんですね!
若いコッカーちゃんがどんどん増えてきたから
もう5歳だとベテランな感じ
涼しくなったらラン楽しみにしてまーす

Posted at 12:41:52 2008/07/11 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
ありがとうございまーす
一目惚れしてオーダーしたテーブルなんですよ
かわいいでしょ?
ケーキは週末までおあずけです!!

Posted at 12:40:26 2008/07/11 by みり

この記事へのコメント

kage

うきっきさん
こちらこそすっかり御無沙汰しちゃって~
ありがとうございます
カレンダー後もう少しでしたね
この分だと今年も完成しそうかな?

Posted at 12:39:25 2008/07/11 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
青いうんちはお気に入りのおもちゃなの
茶々ちゃんとこからのもらいもの~
馬さんやワンコさんに取られないように必死で
見つめて無事ゲット!!

Posted at 12:38:08 2008/07/11 by みり

この記事へのコメント

kage

遅くなっちゃったi-201
アンディさん5歳のお誕生日おめでとぉi-1895歳になったアンディも相変わらず♂ワンコ(笑)達のスーパーアイドル一直線なんやろね(*´ω`*) いっぱい遊んで~楽しい事、幸せな事が山盛りの1年になりますよ~に♪
ごぅはまた遊んでもらえる日を楽しみにしてるらしいです( ̄ω ̄=) よろちく♪

Posted at 00:45:39 2008/07/11 by YOU

この記事へのコメント

kage

アンディ君お誕生日おめでとう~v-308
お祝いが遅くなっちゃってごめんねm(._.*)mペコッ
5歳の1年も元気で楽しく過してくださいね♬
週末のケーキが楽しみねv-274

Posted at 00:20:37 2008/07/11 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
本当にありがとうございました!!
とってもかわいくて、一生もので大切にします
時計もじっくり考えますね~

Posted at 22:48:27 2008/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
ありがとうね~
このテーブルいいでしょ~ん
首下げないほうが楽なんかなぁ
年いくと負担が少なくなるって聞いたんだけど。。。

Posted at 22:44:12 2008/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

キャメル君
もちろん覚えてるよっ!
同じデカコッカーだもんね
最近オフ会もランも行ってないし
また一緒に遊べるといいね

Posted at 22:38:11 2008/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディおめでとー♪
もう5歳か・・・早いな。。
でもまた素敵な1年のはじまりだね!

Posted at 14:57:09 2008/07/10 by aneane

この記事へのコメント

kage

kyoさん
もう5歳になっちゃった
ショセットも同じ5歳だけど、人間に数えると倍くらいの差があるから、やっぱりワンは早いですぅ
やっぱりウンがいい?
そりゃばっちりやわv-221

Posted at 12:24:53 2008/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
かわいいでしょ~
一生もんやし大切に使わなきゃ
毎日暑いから、そろそろ琵琶湖スイム行こうか!!

Posted at 12:23:14 2008/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
ありがとうございまーす
このテーブルいいでしょ~ん
すごーくかわいいのよ
アンディはうまうまの方がいいのかもしれないけど。。。

Posted at 12:21:59 2008/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、5歳のお誕生日、おめでとうございますv-25v-274

イクラは10月で5歳になるんですよ~。
アンディ君が3カ月お兄さんだったんですね!
これからも元気で、楽しい事や嬉しい事が一杯ありますように!!

Posted at 10:21:15 2008/07/10 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

アンディ君、お誕生日おめでとう~。
フードテーブルお名前入りで可愛いですね~。
高さも調度良さそう。。。
ウマウマのご褒美は週末なんですね~。
アンディ君良かったね~。
また1年、元気で過ごしてね~。

Posted at 23:09:40 2008/07/09 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

すっかりごぶさたしてしまってすみません。
カレンダーを見て遊びに来ました♪

:*:アンディくん、お誕生日おめでとう:*:
いつの間には新しいお家も完成して、
ステキなお家での初めてのお誕生日ですね。
ケーキでのお祝いは週末かぁ、楽しみだね♪
この一年もステキな事がたっくさんありますよぅに★;:

Posted at 21:37:45 2008/07/09 by うきっき

この記事へのコメント

kage

アンディくん、お誕生日おめでとうv-237
うわぁっv-238
素敵なプレゼントですねぇv-25
ちゃんとネーム入りで、高さもバッチリじゃないですかv-237
このテーブルでウマウマいっぱい食べてね!

おもちゃの真ん中にある青いうんちくんが・・・
気になるッ・・・

Posted at 21:00:04 2008/07/09 by hirococo

この記事へのコメント

kage

♪ Happy Bithday to Andy kun ♪

5歳のお誕生日に間に合ってよかったです。
そして気に入って頂けて・・・
一緒にお祝いしている気分です。
有難うございました。

またうるさいロッキーと遊んで下さいませね。

☆たのしい・うれしいがいっぱいでありますように☆

Posted at 20:44:46 2008/07/09 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

v-286アンディ君v-341お誕生日、おめでとうv-300

いつも落ち着いてる、大人のアンちゃん・・・モカもいつか、そんな落ち着きある大人になれるかなっe-291
今度、お暇な時は・・・遊ぼうネッe-266

ステキなe-313プレゼントですねぇ~e-420
高さもちょうどいい感じで・・・アンディ君の弟分のようだネッe-287

Posted at 18:29:37 2008/07/09 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

こんにちはv-290アンディ君i-197僕の事覚えてる?
あまりお話できていないけど、僕はデカコッカーで「ワンワン」っていつもうるさいキャメルさぁ!
アンディ君は、いつも賢くてやさしい男の子って
キャメルファミリーで話ししてるんだよ~~
お誕生日なんだねぇ~~おめでとうv-221
ケーキ楽しみだよなぁ~いいなぁ~うらやましぃ~~v-274
今度、会ったらいっぱいお話しょうねぇ~v-290おめでとう!アンディ君!

Posted at 13:27:35 2008/07/09 by キャメル

この記事へのコメント

kage

e-4205歳のお誕生日おめでとう~!!!e-420

わ☆これね?かわいいフードテーブルができましたねんe-287
ウマさんと、ワンコさん?と、うんPのおもちゃ・・・
うんちょす選ぶアンちゃん!今年もうんがいいはず~e-415
(ベタですいまめーん)

5歳もはっぴーで楽しいことがいっぱいありますように☆

Posted at 13:24:08 2008/07/09 by kyo

この記事へのコメント

kage

v-315おめでとう~

かわいい~もちろん本物、アンディ君だけど~。いいよ~、ご飯代~。
i-38に、似合ってる~。

では、おいしいもののアップ楽しみにしてるね。

Posted at 12:57:28 2008/07/09 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

Happy Bithday Andy君v-238
パパとママからのステキなプレゼントだねi-72ケーキは週末にゆっくりなのねe-239
5歳もステキな1年になりますよにe-266

Posted at 09:24:18 2008/07/09 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

