2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ケーキでお祝い

kage

2008/07/14 (Mon)

日曜日は久々に「ビーチカフェ くつろぎ」へ行ってきました

アンディのケーキをお願いしていたので無理やり入ったけれど

すごーいお客さんで満員でした

ママさんが作ってくれたケーキ

andy_080138.jpg


僕のモンだとわかってるみたいです

andy_080139.jpg


すごーくおいしかったみたいです

andy_080140.jpg

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ロッキー君のお誕生日も盛大に!!
滋賀はワンと入れるお店が少ないけれど
テラスならぽちぽちあるんですよ
ぜひぜひ行ってください!!

Posted at 07:21:26 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
え??甘いの嫌いなの???
だからそんなにスリムなのかーーーー
アンディも私も甘いの大好き!!
だからあかんのね

Posted at 07:20:08 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
ネットで頼もうかと思ったんだけど間に合わなくてくつろぎでお願いして作ってもらっちゃった
アンディはこんなに大きいケーキ
ずるいでしょ

Posted at 07:18:45 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

moppyちゃん
アンディも5歳になりました
もうすっかりおじちゃんだわ。。。
ドニーちゃんにもずいぶん会ってないけれど
今年は会えるかな~

Posted at 07:14:14 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

JUNさん
すっかりご無沙汰しています
それなのに、メッセージありがとうございます
おいしい1年は間違いなしですね~
あ、もちろん楽しいも

Posted at 07:12:44 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

ケーキおいしそうですね~
ロッキーの1歳のお誕生日にお願いしようかな?
HPで紹介して下さっている色んなカフェにも
行きたいな~って・・・
色々教えて下さいね!

Posted at 10:17:50 2008/07/17 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

出遅れすぎました・・・ごめんなさい!!
アンディ君、お誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
ケーキ美味しそう~!甘いもの苦手なあたしはワン用のが好きかも(笑)
↓頼んでたフードボウル入れもとっても温かみがあってかわいいですね。
アンディ君、喜んでくれたかな?
この一年もアンディ君にとって楽しいことがたくさんありますように!!

Posted at 22:46:08 2008/07/16 by jamjam

この記事へのコメント

kage

おいしそうな、大きなケーキですねぇっ!
アンディくん、ちゃんと自分のケーキって
わかってるんですねッ!
くつろぎでバースデーケーキ作ってくれるんですねっ!
知らなかったぁ!

Posted at 10:53:21 2008/07/16 by hirococo

この記事へのコメント

kage

遅くなっちゃったけれどアンディ君
お誕生日おめでと~!
ケーキでお祝いしてもらって楽しい
バースデーだったんだね~♪
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいの
アンディ君でいてね~♪

Posted at 10:27:43 2008/07/16 by moppy

この記事へのコメント

kage

遅ればせながら…
アンディくん、お誕生日おめでとうv-314
かわいいプレゼント&ゴージャスなケーキ、いいないいなv-346
楽しくて美味しい1年になりますように♪

Posted at 08:19:00 2008/07/16 by jun

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
うらやましいでしょ?
カフェにいたワンちゃんにもおすそ分けしたよ~ん

Posted at 07:01:42 2008/07/16 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
人も食べれるよ
甘くないけど
間にフルーツもサンドされてて
おいしかったよ~

Posted at 06:44:41 2008/07/16 by みり

この記事へのコメント

kage

みつ君
そう甘くないワン用ケーキ
フルーツがいっぱいでおいしいのよ~

Posted at 06:43:40 2008/07/16 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃん一人でワンホール食す!?

Posted at 21:51:50 2008/07/15 by ジャック

この記事へのコメント

kage

これ~って~やっぱり~v-286しか食べれないの~?
思ってた以上においしそう~。
日によるのかな~?くつろぎさん、まんぱい~?

Posted at 05:54:31 2008/07/15 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

えっヽ((◎д◎ ))ゝ
ワンちゃん用のケーキですか?
すげぇゝ( ̄□ ̄;)!!

人間のおいらでもしばらく誕生日ケーキなんてもらってないのに(T▽T;)

うらやますぅぃーっす(#`ε´#)笑

Posted at 00:28:52 2008/07/15 by みつ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

