2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


お誕生日続き

kage

2008/07/17 (Thu)

昨日は打ち合わせで朝から京都事務所に行ってきました

京都は祇園祭真っ最中、京都の会社の前には鉾が出ています

鉾町も今はビルやマンションばっかりで、運営する人が少ないみたいで

依頼を受けて会社の人たちも交代でちまき売りをしています

other08_1065.jpg

アンディが必死で見ているのは。。。

other08_1067.jpg

またしても、ケーキ!!

宵山の昨日は私のお誕生日で

旦那がケーキを買ってきてくれました

other08_1066.jpg

しかーし。。。

アンディの誕生日はホールケーキで

私の誕生日はショートケーキ

しかも持って帰る途中でちょっとぐちゃぐちゃになったらしい

えらい差なんですけどっ。。。。

andy_080139.jpg

自分へのプレゼントにWedgwoodのカップ&ソーサーを買っちゃいました

本当はエルメスの馬柄のがほしかったんだけど

ちとお高いのであきらめ~

また今度ね!!

other08_1064.jpg

この記事へのコメント

kage

キキのママ
七夕が結婚記念日なんだ!
ちゃんと買ってきてくれる旦那さん えらいやん!!
エルメスのカップほしいんだけどね
ほしいものは自分で買う!
これがうちの家の基本なので またいつかがんばって買いますわ

Posted at 07:35:11 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
きゃードーナツ楽しみに待ってます
どんな立派なドーナツが集まってるんかな~
負けないように、また鍛えなきゃ。。。

Posted at 07:33:41 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

JACKさん
ハンティンv-218持ってるの??
ハンティンv-218の何とかシリーズはもっとかわいいよ~

Posted at 07:32:24 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

みつ君
自分へのプレゼントは基本だよ~
自分へのご褒美とかなんとか言いながら
あれこれ買ういいわけにするのだ!!

Posted at 07:31:06 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONママさん
誕生日はホールケーキなのに~
ホールケーキホールケーキと大騒ぎしてたから
週末にホールケーキ買ってくれるらしい。。です

Posted at 07:29:50 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

あんちゃん
馬グッズ増えていきますよね
なんだか近くに馬もんがあるだけで、幸せになれるし。。。

Posted at 07:28:28 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
チョコレートケーキは旦那用だよ
私も食べられるけどチョコじゃないほうが好みかな

Posted at 07:27:30 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
お誕生日はホールケーキなのにねっ!
こうやって買ってくる場合、
旦那はチョコレート系って決まってるのよ
馬グッズやめられません
どんどん増殖中

Posted at 07:26:24 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

レディママさん
ご無沙汰~
引っ越したんですよね
ハンティングシーン好きなんですか?
ポットやお皿、湯飲みまでいっぱいありますもんね!
私もポットほしいかな~

Posted at 07:24:46 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
ありがとうございます
どうしてアンディの方が大きいのかかなり疑問ですv-412
どうして?どうして???

Posted at 07:23:29 2008/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

おめでとう~・・・・・。
買ってきてくれるだけでも~幸せだよ~。
私、7月7日が、結婚記念日で~すっかり~忘れてたわ~。めずらしく旦那、覚えていて~いつも、マネケンのワッフルを買ってきてくれたんだけど~、食べるまできづかなったわ~。
その日に、うるさくv-5もしなかったから、すごく怖かったんだって~・・・・。
確かに、エルメスあるな~。旦那に、買ってもらいな~。

Posted at 08:10:19 2008/07/18 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

お誕生日、おめでとうございます~。みりさん、そしてちと過ぎてしまったけどアンディ君。
確かに。。。アンディ君のケーキのほうがずっと豪華かも。。。いえいえ、食べるチャンスがあんまりないんだから、ここぞとばかりに奮発したんだよね、お母さんの親心なんだよねっ。
さて、ドーナツ。
来週にはバナーも含めて、同盟の全容が明らかになる予定。アンディ君も、いい感じに仕上がって来ております。
楽しみにしていてね。

Posted at 00:59:19 2008/07/18 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

Wedgwoodのハンティング~~~v-238
私も一つだけカップ?持ってます~~可愛いですよね~~

Posted at 23:10:27 2008/07/17 by ジャック

この記事へのコメント

kage

みりさんお誕生日おめでとうございます!
ケーキの写真ばっかりアップしたら食べたくなるでしょーが(´_`。)

しかし自分へのプレゼントってのが笑える( ´艸`)
そんなん思いつかんかったなぁ。
今度の誕生日には欲しいものを買おうかな(*^.^*)

Posted at 20:16:00 2008/07/17 by みつ

この記事へのコメント

kage

みりさん♪
お誕生びおめでとうございます♪
パパさんからのケーキ・・・
ラブラブじゃ~ん\(~δ~)/
お馬さんのカップで美味しいコーヒーをステキなお家で飲んでいるみりさん!
うらやましな~・・

Posted at 16:11:00 2008/07/17 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます。

だんなさま 照れ屋さんなのですネ???

Wedgwood のカップ&ソーサー 超素敵ですね。

私もおうまさんとともに お茶したいナ。

Posted at 13:39:07 2008/07/17 by あんちゃん

この記事へのコメント

kage

みりさんもアンちゃんも
^(ノ゜ー゜)ノ☆。 ・:*:・゜☆オメデトサンデス
何歳ですか~v-219
チョコケーキ、みりさんいけましたっけ?!
すごい美味しそうですね
どこのケーキですか モンブラン風

Posted at 12:54:47 2008/07/17 by meka

この記事へのコメント

kage

みりさんもお誕生日だったのん♪
v-315おたんじょうびおめでとうございま~すv-315
あ、、ショートケーキ・・
でも、ホラ、どっちのケーキにする~?なんて言って
選べるしさ~・・愛情はいっしょ~e-415のはずw
カップ&ソーサー、いいですねんe-420
馬グッズが着々と増えていってますね~e-348

Posted at 10:39:14 2008/07/17 by kyo

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたぁ~!!
アンディ君もみりさんも、お誕生日おめでとう!!
ケーキの差は・・・・・まぁねそんなもんですよ(笑)

ウエッジウッド、“ハンティングシーン”だ!!
私、これ大好きなんですよ。
シリーズでいつか全部そろえてやるー!!
って思ってます。

Posted at 09:13:54 2008/07/17 by レディママ

この記事へのコメント

kage

おぉ~遅くなっちゃったv-236
まずは・・・v-308お誕生日、おめでとうございますv-384

アンディ君のv-384とみりさんのe-239・・・確かに大きさの差はあるけど、おいしさとv-346には差がないんじゃないv-362
※ちょっとグチャってなってるところに・・・笑っちゃいましたv-356 うちもそうだからぁ~v-410

myプレゼントも・・・やっぱり、v-352お馬さんv-353ですよねっ・・・ステキですゥ~v-218

Posted at 08:06:08 2008/07/17 by モカりんマム

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

