2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


パピーオフ つづき!

kage

2013/03/12 (Tue)

パピーオフの続き

デジカメの中の写真やっとアップ

だけど、いつものごとくまともな写真がほとんどありませんでした

2013030343.jpg
2013030344.jpg
2013030339.jpg
2013030338.jpg
2013030337.jpg
2013030336.jpg
2013030340.jpg
2013030334.jpg
2013030333.jpg
2013030332.jpg
2013030331.jpg
2013030335.jpg
2013030329.jpg
2013030328.jpg
2013030327.jpg
2013030326.jpg
2013030330.jpg
2013030324.jpg
2013030323.jpg
2013030322.jpg
2013030321.jpg
2013030325.jpg


2013030342.jpg

ふぐも楽しかったみたい

2013030341.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

パピーオフ うまうま祭開催中!

kage

2013/03/06 (Wed)

3月3日、ひな祭りの日は、ドッグコート桜へパピーオフに行ってきました

30ワン越えのコッカーがわらわら

本当に楽しかった!


まずは、うまうま祭編

2013030302.jpg
2013030303.jpg
2013030304.jpg
2013030305.jpg

びびりーで初物に弱いので、なじめるかどうか心配してたけど

飼い主のところにはほとんど来ず、あっちこっちをウロウロ

うまうまのあるところには、必ずいたような・・

もうちょっと走ってくれたらいいんだけどねー


主催者の松ママさん、ありがとうございました!

ほんと楽しかったです!



スマホで撮ったのはうまうま祭りだけ~

まだ、デジイチの中身を確認していないので

ちゃんと写ってる写真があったら続きをアップします(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

わんOKのご飯やさんで女子会

kage

2013/03/05 (Tue)

2月のとある土曜日に、ミナミへ女子会に行って来ました

ここのお店、飲み放題べ放題で3千円

しかもワンコOKなんです

お得~

2013021601.jpg

メンバーは、ブラッキー、仁、ノエル、バロン、ちび 三郎

りかぽんはヒートでお留守番


初めましてのちびさぶちゃんで

おとなしいちびちゃんと一緒にカートに乗って、ちびふぐコンビ結成

2013021602.jpg

ブラッキーがしていたアヒルの口輪をみんなで試着

2013021603.jpg
2013021604.jpg
2013021605.jpg

最後にみんなで記念撮影!

室内も外の暗くて、写真が綺麗に撮れなかったぁ

やっぱりスマホじゃダメだねぇ 今度はカメラ持っていこう!

2013021606.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

大きいお友達とドッグランへGO!

kage

2013/03/04 (Mon)

昨日はパピーオフに行ってきました。

松ママさんありがとう!楽しかったです

でもその前に、まだ2月のためこんでる記事ををアップ!

アンディの時からのお友達バーニー君とキャロンと梅の郷ドッグランへ

IMG_4071.jpg

積極的に走るタイプじゃないようで

ただひたすらご挨拶して、ウロウロウロウロ

IMG_4058.jpg

このイタグレちゃんが積極的に追いかけてくれたので

なんとなく走り出してみたり

IMG_4062.jpg
IMG_4061.jpg

でも、結局いつも、うまうま祭の中にるんだよねーー

IMG_4064.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お誕生会に行ってきた!

kage

2013/02/20 (Wed)

2月10日は ロモチのお誕生会に行ってきました!

いぬひもAiさん特性ワッフルケーキでお祝い

fc2blog_20130213124334214.jpg

fc2blog_201302132103070cb.jpg

fc2blog_20130219123820981.jpg

fc2blog_201302201253294f3.jpg

fc2blog_2013022012555303d.jpg

うまうま祭りも積極的に参加できるようになったふぐ

どんどん食いしん坊に!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ふぐ、かに 初体験!

kage

2013/02/13 (Wed)

2月8日でふぐ10ヶ月になりました!

うちに来たときは7ヶ月、どんどんやんちゃになってきて

反面ちょっぴり大人になったふぐ

うちの子になってくれてありがと!

fc2blog_20130213124259582.jpg

この日は変な天気で、朝は雪がぱらぱら

天気が回復したので、ドッグランに行ってみたけれど

他のワンが誰もいない

ひとりでは走りもしないので、とぼとぼと帰る

帰り道に菜の花をみてきました!

fc2blog_20130213124244bc1.jpg

夜は、北陸に蟹を食べに行った母のお土産が到着!

fc2blog_20130213124207494.jpg

ふぐ、初めてのかに!

fc2blog_20130213124226671.jpg

初物に弱いふぐなので、あんまり好きじゃないみたいだけど

母には内緒にしておこう

あんまり食べなかったって言ったら、来年から買ってきてもらえないもんね~

ふぐはお豆0個ね!

kage

2013/02/05 (Tue)

日曜日の節分

人間の巻きずしは買ってきたけど

思い立ってふぐのは作ってみました

南南東に向かって丸かぶりー




一応これ、肉球のつもり

配分間違えて指球が1個足りない(^^;)

ま、食べられりゃいいよねー



ちゃんと完食!!

ごはんの後は鬼さんになってもらいました

ふぐ、固まってます



ざーんねん!ふぐは0歳だからお豆0個ね!って言ったら

ぐれそうだったので

9ヶ月の9個あげました!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ドックカフェ~アウトレット~

kage

2013/02/05 (Tue)

土曜日は伊勢に行く予定だったんだけど

天気がいまいちでキャンセルになってしまった

「ひま」って言葉が大嫌いなので、

旦那のテニスが終わるのを待って、カフェにランチへ

「びわこみみの郷」にあるドッグカフェです



木、金、土のみの営業で、隣にはドッグランもあるんだけど

この日は利用せず

ランチは日替わりのカレーがあり、この日は豆カレーでした







カフェの後は、竜王のアウトレットへ!!





旦那の時計のベルトを直しにきただけなのに

あれこれ買ってしまったぁ

ひまーなふぐには、念願のソフトクリーム

おいしかったね!







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

いぬひもで新年会!

kage

2013/01/22 (Tue)

日曜日はいぬひもへ行ってきました

京都駅から、らんらんらーんとふぐと歩いて行ったら

かなり出遅れ~

みんなご飯も終わっていて、いきなりのコスプレタイム


fc2blog_2013012212283641b.jpg

ふぐ似合わないねぇ~ アンディみたいにかぶりこなすにはまだまだ修行が足りません

いぬひもAiさん特性のわんこごはん 注)通常メニューにはありません

fc2blog_20130122122953160.jpg

すっかりおいしいところだとインプットされて

かなりわちゃわちゃなふぐ

12月のクリスマス会の時は、初いぬひもだったから

おとなしいねぇぇぇ なーんて言われてたのにね

うまうまのあるところにはどこにでも瞬時に出没


fc2blog_201301221231315d8.jpg
fc2blog_20130122123337225.jpg
fc2blog_20130122123304ac3.jpg
fc2blog_2013012212352259f.jpg

fc2blog_20130122124614394.jpg

最後に集合写真!

センターはボノ!!

ボノ姉さん、うまうましすぎてかなりお疲れ

のくっちょも、ソファーでお昼寝

fc2blog_2013012212460142f.jpg

あー楽しかった

ボノママいつもありがと



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

三連休のふぐ

kage

2013/01/17 (Thu)

三連休初日、トリムに行ってきました


家では、ジュラシックパークのようにわちゃわちゃなふぐだけど、

どうやら外ではかなり外づらがいい

病院でも、カフェでも、お店でも

「おとなしいですね!」ってよく言われる(^^;)

足元でおとなしく待っていて、目を疑う


どうやら トリムでもお利口さんみたい




この日はアンディの5回目の月命日



お肉をふぐにもお裾分け



ついでに、アンディのおもちゃばもこ解禁!

アンディもおもちゃ壊さなかったんだけど

ふぐも壊さないんだよねー



月曜日は、晴れたらドッグランの予定だったんだけど

あいにくの雨で、ロッキーくんとさくらちゃんと一緒にいぬひもへ!




ロッキーパパのまわりでうまうま祭開催中!!





かなりのびびりーで、初物によわいふぐだけど

いぬひもは3回目なので、

もうすっかりうまうまがもらえるところだとインプットされてます

ちょっとわちゃちゃなふぐになってました




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
